読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに回転寿司

のみくい ふらふら

以前食べてまずいなーと思った回転寿司ぽっぽにまた行って見た!


シャリが妙に甘い!
お茶がなんだかカルキくさい
しょうゆ皿がプラスチック
うん、まぁ、こんなものだろうよって感じ…


回っていたハマチを取って食べました。
ほかのお店と比べると、ネタが小さくて薄いです。
回っているものを食べるのはさらに地雷かもと思ったので、注文してみた

サーモン うまい!ネタが解けきってないのがいい感じ!
ねぎとろ 定番!海苔がパリパリでおいしいね!
軍艦だけじゃなくて握りも注文したほうができたてでおいしいですわね。



エンガワこれはまぁ、おいしかたです。

いくら これはなぜか、奈良漬のようなにおいがしました。
しんこまき作ってすぐに作ったのかなこれ。
いくらはおいしかったです。
でも少なry

かつおのたたきのようなもの
…(無言)

6皿たべました。630円。


もうちょっとお金出してちょいすとかトリトンとかいったほうがいいとおもうの。
それか、スーパーのおすしがおいしいですしおすし
っていうか、中華ランチサービスのほうがよかったかしら。
でも、おすしって気分だったのよね、
おすしだとイマイチでもなんかもりもり食べちゃう罠。