三本コーヒーの自販機

イヤホンは未だにオーテクのJUICYです。 予備も買ってあるけど、未だに壊れる気配なし。

サッポロドラッグストアがサツドラに変わって レジ袋も変わっていたが、 サイズによってはサッポロドラッグストアロゴのものもあった。 ところで、ツルハドラッグはキーワードあるけど、サツドラはないのね。 赤玉超パンチのキャンペーンはもう終わっていた…

100円ショップでいつも見かける サッポロウエシマコーヒーのブラックがモデルチェンジしていたので買ってみました。 なんと、無香料になっていました。 以前のものは、香料入りなのでスルーしてたんですよね。オリジナルブラック サッポロウエシマコーヒ…

市内の酒類量販店の缶コーヒー

ダイゼンのPBの缶コーヒーはこれに変わった様子 ブラックコーヒー インターナショナルブランズジャパン(IBJ) 販売価格47円美味しかったのですが、ウィング(ツルハドラッグ)やジャスティス(サツドラ) の缶コーヒーと比べると若干お高く、これでなけれ…

久しぶりに安い缶コーヒー

サッポロドラッグストアで購入 38円 レシートと値札には「イトシア ブラックコーヒー」 とあったけど、缶の後ろには「株式会社ジャスティス」と ふつうにうまかったです

なんとなく近所の家電量販店で、 デザインの気に入ったインナーイヤーイヤホンを買ってみた 良い感じ! 左右がわかりづらいかなと思ったけど、 左のほうには若干デッパリがあるので触ればわかるので良い感じ。audio-technica JUICY インナーイヤーヘッドホン…

キャンドゥのストリングイヤホン購入。 悪くない。 maxtockのやつがおkなら使える感じ。 カナルなのが残念。カナルじゃないやつもあるみたい

いい感じのカップ

キャンドゥでステンレスマグカップを買いました。 関根金属株式会社さんというところの「ビビット」という 蓋付きステンレスマグカップ 取っ手が熱すぎてもてなくなったり、 飲み口が熱すぎて飲めないとか言うことがないので良かったです

electricaのヘッドホンのほうですが 外見は結構よろしいと思ったのですが… コードはすっきりしてるし、耳の部分も前のよりカッパカッパ動かないのでいいかな とか思ったのですが… 試してみましたが なーんかよろしくないです。キャンドゥ17101のほうがいいで…

本日の缶コーヒー

ツルハドラッグで購入 メーカー 株式会社ウイング 購入価格38円 冷えた状態で売ったのを買ってその場で飲みました。 飲みやすくて美味しかったです。同じ価格帯のブラック缶コーヒーの中ではおいしいと思います。 無香料だし。ツルハドラッグとホーマックで…

久しぶりに100円ショップのイヤホン

前に買ったなかなかだったヘッドホンに似た感じだったので買ってみました あと、同じ銘柄っぽいので インナーイヤーイヤホンも買ってみました。 ちょっと試してみた感じ、maxtockのイヤホンのほうが音はいいかなーって感じです。 左右で長さが違うのはありが…

キャンドゥで紅茶を買った

こっちは、アーマッドさんのイングリッシュブレックファスト 10個入りが、2個で105円でした。 中身は、プラアルミの袋で個別包装されています。 うまかったです。 あと、同じくアーマッドさんのイングリッシュアフタヌーンというほうも買いましたが そちらは…

近所の自販機はサッポロのままです

生粋の宣伝もそのまま でも中身は… アロマックスだなあ、アロマックスだなあ

イエモンのDVD予約しますた。 どうでしょうDVDのヨーロッパリベンジと サイコロ6買ったけど見る暇がないね 夏野菜は何度も見たけど 買ってなかった分もそろえていきたいですね。 まずは、十勝二十番勝負でonちゃんをですね。 ところで、ゼロカクのCMの曲がな…

久しぶりにブラックワンダとジョージアエメマンブラック以外の缶コーヒーを飲んだ ダイドーの樽。 近場のディスカウントストアからとうとうBOSSセレクトカフェが消えた… もう1箱買っておけばよかったなあ 去年の冬はお世話になりました! それ系の新作まだで…

ダイソー315も逝ったので、キャンドゥで買ったmaxtockのイヤホンに ストリングスに強いといううたい文句の201より ボーカルに強いといううたい文句の101のほうが 携帯音楽プレイヤーにいい感じ。 つうか、聴く曲がロックが多いせいだろうかイヤホン見るつい…

ダイソー525がとうとう壊れたので、ダイソー315に交換 シルクでイヤホン見てきたけど、だいたい丸七。

ためしにはてなブログにしたものの

あんまりよくなかったのではてブロからはてダに戻した。 自分のサブアカウント同士だったらどのアカウントでも更新できるのではてダ重宝してたんだけど、はてブロではできないみたい。 テンプレもいろいろいじってわりと愛着もあるし。 使う意味ないなあ。 …

ところで、はてダで8/2から広告とかあるけどもう既にアドセンス勝手に入ってるんだけどそれとは違うのか、めんどうなことになったかも

表のコンテンツをだいたい封鎖 日記よりは恥ずかしさ度が低かったので放置していたけど思い立って封鎖。

ねるねケーキ

ねるねケーキ約2人前材料 ねるねるねるねソーダ ねるねるねるねぶどう 各1袋 モカロールモカロールを切って、ぶどうねるねるはさんで ソーダねるねるを塗る ソーダねるねるのラムネを乗せる ソーダねるねのほうが、酸味が強いっぽいので、モカロールに塗るに…

zoho mailをEdMaxで使う

EdMaxでzohomailを使うのがどうもうまくいかなかったんでほったらかしだったんだけど なんとなく思い立ってやってみたSMTPサーバー名 smtp.zoho.com POP3サーバー名 mailpop.zoho.com POP3ユーザー名 アカウント名(メールアドレスから@zoho.comをはずしたも…

今年の自販機さん

まあ、中身以外は普通の自販機になったんだけど ついつい立ち寄っちゃうんだよね。 肉じゃが…じゃなくておーいお茶を購入。

チーズの味のにくいやつ

ヴィレッジバンガードでハッピーコーラを買おうとしたら チーズバーガー味のプレッツェルをうっていたのでついつい購入。確かにチーズバーガーの味だ! ピクルスとチーズの味のせいだろうかなあ。

近所に100円ショップシルクができたので行ってみた 味しらべが安かったので買った!味しらべワショーイ!買えないうちに販売終了しちゃってた ワンダプレーンカフェがあったので購入。 これはおいしい!なんで定番にならんかったの。 丸七のボリューム付きの…

キャンドゥの17101ヘッドホンを買ってみたけどなかなかいい感じ でもそのままPCにつないじゃうとミミガーなので、 セリアで買った丸七のボリュームつきの延長をカマすとなかなかにいい感じ。 これセリアでしか見かけないなあ、 キャンドゥでも売ってくれると…

サッポロ生粋ブラック

購入場所:サッポロの自販機 購入価格110円 ホットで飲みました!香ばしくて苦くてすっきりしてておいしい! 他のブレンドとかもあったけど、 ブラックだけ飲んでおけば後はいいや!

UCCのブルーマウンテン

購入場所キャンドゥ 購入価格 2個で105円100円ショップ常連のUCCブレンドの隣に何気なくありました。 材料は「コーヒー」とだけ コーヒーだわ!コーヒーだよね! コレうめえ! これで50円(税抜き)とかちょうおとく! 何でこんなにおいしいのに 安いのか…

先月ですが

JOJO4部コラボのプリッツとか買った! カレンダーももらえたよん