鹿肉食べた

たこ焼きをいつものお店で食べようと思ったら
なんとお盆休み!
ふらふらしていたら、鹿肉料理の店を見つけた。
やむやむすてーじさん
http://yamyam-stage.com/index2.html

なんだか鹿肉のから揚げとか興味があったので
食べてみようかと思った。

ところで、この絵は何とかならんかったのか。

入店時には店内の先客に女性一人


スマカラのサルサソースとか言うものをテイクアウトで注文。
なんか、鹿肉のから揚げのトルティーヤで巻いたやつだそうです。
注文してから作るだとかで10分ぐらい待ち。
作り置きはしないとかいうこだわりだそうな。


おヒヤは、旭岳のほうで汲んで来たとか言うありがたい水らしいス。
へーとかほーとか思いながら飲む。


待ってる間にギャル風の女性入店。
持ち帰りで何か注文。


注文したものを受け取り、銀座通りのベンチでいただく。
あっ、予想したより大きかった。

鹿うめえかったです。
皮もしっかりしてたしうめえかったです。

他に、鹿肉カレーセットとか言うメニューがあって
お値段も結構お手ごろだったので
今度食べてみたいかも。

あと、漠然と「からあげください」というとスマカラの方が出るみたいです?

追記 検索したところ、「アボカドソース」がすごくうまいらしい。