electricaのヘッドホンのほうですが
外見は結構よろしいと思ったのですが…
コードはすっきりしてるし、耳の部分も前のよりカッパカッパ動かないのでいいかな
とか思ったのですが…
試してみましたが
なーんかよろしくないです。

キャンドゥ17101のほうがいいです。
でも最近キャンドゥで見かけないんだよなあ
それか、電器屋とかアマゾンで500円前後で買える
パソコンで使うんだったら
こっちのほうがいいんじゃないかな。音量調整もあるし
マイクにも使えるし

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV