2010-01-01から1年間の記事一覧

結構評判よかったので

ダイソーの315円イヤホンがまだあったので買ってみた。 ためしに聴いてみましたがいい感じです。 見たことないデザインの105円イヤホンとかカナルがあったけど 丸七臭がするので手を出さず。 ヘッドホンもありました、105円のにしては珍しく耳に当…

チュッチュする

森永のそのまま練乳みたいなヨーグルトを買ってみた これはチュッチュですなあ。 でも お高い

ダイソーで来年用の自転車の修理用品を購入 ドトールでなんかいろいろたべた

安いお茶を買おうと思ったけど、 高いほうのお茶にはこれがついていたのだ!

新製品的なものをためしてみた

ローソンで、そうだ、Lチキレモン買って Lチキバンズにはさんで食べようと思っていたら、 エビカツなるもの発見。写真を見る限りでは えびクリームコロッケっぽいなー。 なので、バンズとトマトソースを買ってバーガーにしちゃいましょう、イェイ あれ?タ…

きく屋でケーキの切り落としを買った クンクン…これはカステラかな! ようかんまきというシベリアのようなお菓子の切り落としも入ってる

昨日食べた極上シュー

皮がすっごい香ばしくてそれでいて嫌味なく 中のクリームもすっごい美味しかったです。 これは極上だわあ。 でも、お高いですね!

久しぶりに回転寿司

以前食べてまずいなーと思った回転寿司ぽっぽにまた行って見た! シャリが妙に甘い! お茶がなんだかカルキくさい しょうゆ皿がプラスチック うん、まぁ、こんなものだろうよって感じ…回っていたハマチを取って食べました。 ほかのお店と比べると、ネタが小…

クックパッドのレシピでリンゴジャム作った

りんごジャム by pocky25 これー

コメリで空気入れを買った! 今までのがぶっ壊れたので買い替え。 足踏み式のが前からほしかったのさ仮面サイダーを買ったらてつをだった

これはおいしい

ポテトチップスの地域限定のこんぶしょうゆ最近見かけないなあと思ったら リニューアルされていた様子。 相変わらずウマいです。

XDカードをどうにかした

ハードオフのジャンクで、xdカード付きのデジカメを買った。 まぁ、オクで送料かけるよりはー安いかなってぐらいだ。 こんだけメモリあれば困らないぞきっと。

おでん再び

以前のブログも見ていた人なら覚えているかもしれない 住宅街の中のおでん自販機。今年はこうなってました まだつめたーいな! おでんは買わずにスーパーH2O買ったよ エビチリタベタヨー

ですしおすし

久しぶりになんか食べたくなったので回転寿司行ってきた。 ニクソンロールってなんだっけ?と思ったので食べてみた。 うなぎときゅうりとチーズのおすし。うめえうめえ。

デジカメ新調(しかし中古)

ds-610の電池の蓋がぶっ壊れていよいよどうしようもなくなったので リサイクルショップで オリンパス camedia x-450を購入 320万画素 メディアがxdカードな以外は申し分なし。 カード高いけど、内蔵メモリでまぁなんとかなるでしょう。早速適当に撮ってみ…

100円イヤホン買った

maxtockの201買った こりゃあ確かにいいわぁ。 エージングとかしたらもっとよくなるかしらこれ。

ダイソーアップルティー

割と好きな味。おいしかった。

100円イヤホン買った

キャンドゥで見慣れないイヤホンを見かけたので買ってみた なんか、丸七臭がしたのであんまりきたいせずに買った。 maxtockのMHP-E101Pというやつ。で、試したらあれ…?悪くないぞ。 ダイソー525には及ばないけど、 丸七とかその他有象無象のスカースカーな…

紅茶買った

帽子とか時計とか発見。 でも今度はエネループが行方不明。困ったものだ。 ダイソーで見慣れない紅茶を見たので買ってみた。 既存の茶色いアールグレイと青いセイロン茶と入れ替えになるのかなこれ。香りの紅茶 レモンティー、アップルティー、ラズベリー&…

それを かぶるのは とんでもない!

フリーマーケットで枕カバーを買った何気なく後ろを見たら…! かぶるのか!

やっと買った

ウェットティッシュの詰め替え用購入。

しまむらー

今日はしまむらに行ってみた。 なんかいい感じの薄手の羽織るものがほしかったのだが ちょうどよいのがなかった。 いい感じの帽子もなかった。 あの帽子はどこにいってしまったのだろう。地味に困っている。 セブンイレブンで通販の本を受け取った。 1日ま…

Tシャツとかハンバーグ

ユニクロのセールに行ってみた さすがに6時には行きませんでした ゲームのTシャツが1枚390円だったので4枚買いました。 パックマン2枚、魔界村2枚、どこいつ1枚いい感じの帽子はなかった。 びっくりドンキーで日替わりランチが チーズコロッケだっ…

やっとスピーカー新調

パソコン工房でこのスピーカー1780円で買った。 なかなかにいい感じ!ROCKRIDGE SOUND ブラックウッド2.0ch スピーカーシステム FDS-R215出版社/メーカー: ロックリッジサウンド発売日: 2009/10/19メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 4回この商…

ウェブマネーで買えるオンライン本屋

http://abcd.webmoney.jp/送料も無料の様子 ウェブマネーでデータ以外の商品買えるのって珍しいかも。 今度ためしに探してみよう。http://www.manna-jp.com/buzz/00000195.html?user_id=10004897&advertise_id=00000195

ちょっと待て

アサヒ飲料、ゼロ系の紅茶飲料新ブランド「Tea0(ティオ)」って前にもそれ売ってたじゃないですか。

話題になってるので食べてみた

セブンイレブンで極上ロールとやらを買ってみましたよ。 これは、うめえ! クリームがとろとろでうまいうまい。

地雷と思っても100円イヤホンに手を出してしまいませんか?

グリーンライフとかいう見慣れない銘柄のイヤホンを見かけたので購入。 まぁ、丸七とどっこいどっこいってところ。 100円ならこんなものよねーって感じ。スカースカー ヘッドホンの方はだめだこれ、ひどい。 片方が音が出ない。自分が引いたのがハズレだ…

季節のものっぽいものを食べてみた

さくらどらやきとか言うのを買ってみた。 皮が薄いピンクで、あんこに桜の葉が練りこんであるらしい これ、おい、しー!

今日のおやつ キャンドゥで買ってきましたよ

ユーラク「アーモンドラテ」 見たことがなかったので買ってみましたが 美味しかったですヨ。 キャンドゥのオリジナルのパイナップルキャンデー これ美味しかった。 香りもマイルドで、食べやすい味で後味もすっきりしてて良かったし、 安いキャンデーに良く…