2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前に買ったものの画像発見

ファイルの保存場所を間違ったので見つからなかったけど やっと見つかったよ! セブンイレブンで捕獲したプリン大福、 お値段も安くておいしかった。

おみやげ。

埼玉のシュルプリーズというお菓子屋さんのチーズスフレ ちーずっこをいただいた。 とろとろふわふわでうまーい。こういうタイプのチーズケーキ最近結構見かけますね。

とろとろうまうま

メイトーのなめらかヨーグルトってのがあったので買って食べてみた。 とろとろでうまーい! まぁ、あれね。 ルナのバニラヨーグルトみたいな感じね。 森永の似たような製品もあったので次はそっちをお試そう。

回鍋肉をお試した

http://cookpad.com/recipe/337397 材料が多めだったので微妙に調味料を増やしてみた。非常にうまかったこれ。 とろーりじゅわじゅわ。 ピリ辛うまうま。

自分用メモ

1/24日14:00から 4マダさんが、お赤飯を炊くそうです!http://ameblo.jp/yablo

きょうのおやつ

ロソーンで購入 一瞬レモンケーキかと思いましたが違いました。 チョコレートコーティングの中に蒸しケーキが。 ほわほわでおいしい。 北海道の会社かと思ったら広島の マルト製菓ってとこらしいです。

北海道限定

酒屋で特売していたのでカステーラ買った。 もそもそ感がたまらんちん

JUGEM使いづれええええええ!

そういうわけで、ブログを移転。 画像とかがいっぱいなので、旧ブログは爆破せずに 置いたままにしておきます。黒看板使えなくなっちゃった。はてなは楽チンなんだよねー。 前のロリポブログも楽だったんだけど、JUGEMのエディタはう○こ。アルカナコレクショ…

プリン大福を買った!

美味かったでぃす。量販店で、肉スナックが安かったので買って見ましたが 微妙な味でした、微妙です。