2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投売りされてたのでポチったw

onちゃんのルームメイトとして王子がやってきました 王子といっても、ドグラ星の王子です。 出来良くてかわいい。クラフトのも出たら買うなー。 フランベのほうは、ドームパスタが出たので、めでたくコンロ付きに

リピートはなしかなあ

ジョージア和STYLEこれは好きじゃない…… コーヒーと合わさるとなんか、ウッとする…かなあ。

セイコーマートコーンポタージュ セイコーマートで98円 わりと濃い目でおいしい。 いろんな野菜の風味がする。 特にセロリのにおいがアクセントになってる かも。 サントリーつぶたっぷりコーンポタージュ 自販機で100円 わりと濃い目でおいしい。 コー…

コレは裏切られた(いい意味で)

タリーズコーヒー フォルテエスプレッソ 伊藤園 セブンイレブンで購入 130円オマケのオニオオハシスタンプ欲しさに買いました フォルテねえ、加糖ミルク入りだしなあ、とか思ってたけど、 コレは確かにフォルテだわあ。 ガッツリとしたコーヒー感はすげえ。 …

グランディア ブルーマウンテンブレンド セイコーマートPB 88円ウマイ! 飲みやすいです。期間限定とあったけどいつまでなんだろうかこれ。 9月ぐらいからあるみたいだけど… 何気ない顔してレギュラー商品になっていて欲しいなコレ

近所の100円自販機でホットの状態で売ってたので買ってみた

BOSS 缶珈琲職人 炭焼ミルク珈琲 サントリー 自販機で購入 100円 ホットでいただく。 美味しかったです…が、香料入りなのがちょっと惜しいかなあ。 どちらかというと、 ゴールドプレッソ、セレクトカフェ、ふつうのカフェオレのほうが好きかも。 おなじ自販…

今日の缶コーヒー

ボスゴールドプレッソ サントリー購入価格75円 ホット ダイゼンで購入 近所のダイゼンではまだ加温機が稼動してなかったので 家で湯煎で加温。ウマーイ! コーヒーの重厚さとクリームのまろやか感がたまらねっす。 ホットだとさらにウマーイ!ワンダのシン…

今日の缶コーヒー

ブレンドコーヒー ダイゼン ダイゼンで購入 47円 原材料 牛乳 砂糖 コーヒー 乳化剤しっかり甘くてミルクの味もいい。コーヒーの味と香りもしっかりしてる。 これは結構好きかも。 コレは39円の神戸居留地ブレンドよりおいしいかも。

今日もコンポタ

KIRIN 世界のKITCHENから 香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ セブンイレブンで120円中のコーンに焼き感があるかなーって感じ。 飲みやすくて美味しいです。