2013-01-01から1年間の記事一覧

なんとなく近所の家電量販店で、 デザインの気に入ったインナーイヤーイヤホンを買ってみた 良い感じ! 左右がわかりづらいかなと思ったけど、 左のほうには若干デッパリがあるので触ればわかるので良い感じ。audio-technica JUICY インナーイヤーヘッドホン…

キャンドゥのストリングイヤホン購入。 悪くない。 maxtockのやつがおkなら使える感じ。 カナルなのが残念。カナルじゃないやつもあるみたい

いい感じのカップ

キャンドゥでステンレスマグカップを買いました。 関根金属株式会社さんというところの「ビビット」という 蓋付きステンレスマグカップ 取っ手が熱すぎてもてなくなったり、 飲み口が熱すぎて飲めないとか言うことがないので良かったです

electricaのヘッドホンのほうですが 外見は結構よろしいと思ったのですが… コードはすっきりしてるし、耳の部分も前のよりカッパカッパ動かないのでいいかな とか思ったのですが… 試してみましたが なーんかよろしくないです。キャンドゥ17101のほうがいいで…

本日の缶コーヒー

ツルハドラッグで購入 メーカー 株式会社ウイング 購入価格38円 冷えた状態で売ったのを買ってその場で飲みました。 飲みやすくて美味しかったです。同じ価格帯のブラック缶コーヒーの中ではおいしいと思います。 無香料だし。ツルハドラッグとホーマックで…

久しぶりに100円ショップのイヤホン

前に買ったなかなかだったヘッドホンに似た感じだったので買ってみました あと、同じ銘柄っぽいので インナーイヤーイヤホンも買ってみました。 ちょっと試してみた感じ、maxtockのイヤホンのほうが音はいいかなーって感じです。 左右で長さが違うのはありが…

キャンドゥで紅茶を買った

こっちは、アーマッドさんのイングリッシュブレックファスト 10個入りが、2個で105円でした。 中身は、プラアルミの袋で個別包装されています。 うまかったです。 あと、同じくアーマッドさんのイングリッシュアフタヌーンというほうも買いましたが そちらは…

近所の自販機はサッポロのままです

生粋の宣伝もそのまま でも中身は… アロマックスだなあ、アロマックスだなあ