2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーの105円のヘッドホンは、 セリアの音量調整つきの延長コードと繋げると結構よさそうな気がする 今度セリアに行こう…セリアはちょっと遠いんだよなあ

久しぶりにチェリーコークを飲んだ。 うーまーいーぞー。

ダバスで買い物 食パンなどを購入 明日の朝食用にランチパックのマーガリンメイプル購入SWEETBOXのポティックというお菓子をみかけた。 じゃがポックルもどきかなこれ、 おいしかったらめっけものかも と思ったので買ってみた 69円 サクサクしてて、おいも…

sansaプレイヤーの再生履歴の転送にはQTScrobbler を使うことにした わりと使いやすい。転送するかしないかの基準でSとLしかないっぽいので、本家の転送と同じぐらい設定できるといいな。できればMもあったらありがたいrockbox本体の設定がそうなのかしら。

アロマインパクトブラックはアイスでもあんまり好きな味じゃないや。 飲むと微妙にオナカがモヨモヨする。 これはリピートなしだな。

トライアルの缶コーヒーをもらったのを冷やして飲んだうっすい!

ブラックワンダ無希釈 ダバスで69円 ホットでお試し うん、うまい! ずっしりとしててコーヒーだわって感じ。 それでいて嫌な味がしません。これはいいわあ。

M.M.Cブラックコーヒーをホットで飲んでみた。 ホットのほうがおいしいわこれ。

キリンファイアネオ薫るブラック

78円で購入 ペットボトルでアイス専用 マンデリンブレンド なかなか飲みやすくておいしかったです。 まあ、普通のお値段なら手を出さずに神戸居留地のブラックだなあ。

ニッポンハム レンジでふっくら 冷凍ベーカリー

レンジでチンするチーズ入り米粉パン もちもちでウマー。

ドトールのロゴもなんだか好き

ドトールスーパーブラックコーヒー ダイソーで105円で購入 これはアイス向きかな。 香りも味も結構ウマーでした。ところで、ドトールでコーヒー飲んだことがない 現時点でおすすめの缶のブラックコーヒーは 神戸居留地の無糖ブラックマンデリンブレンド …

無難な感じ

M.M.Cブラックコーヒー 39円で購入 近所の生協で購入 よーく冷やされて売られていたので冷えた状態で飲んでみた なんか、さっぱりしてるっていうか、うすく感じた。 でもイヤな味はないのでまあ飲みやすいかも。でも、同じお値段なら、神戸居留地のマンデ…

インパクトというほどのインパクトもなし

ダバスでブラックコーヒーをいろいろ買ってみた 今日飲んだのは、ルーツアロマインパクトブラック 購入価格58円 ホットで試してみました うーん、なんかふつう! 後味にあんまり好きではない感じの苦味っていうかえぐみが残るような感じがする…

キャンドゥで、sansa用に携帯画面用の保護シートを購入。 あと、携帯電話用の小さいポーチも 付属のカバーつけて、ネックストラップでも使ってもいいんだけど、 カバーはピンクなのであんまり好きじゃない…

rockboxになればたまに夜はスイート(意味不明)

ヤフオクで落札したsansa e270が届いた。 中古品で、付属品はケーブルとカバーだけだったが問題なし。 早速rockboxとか日本語フォントを入れた。 last.fmへの再生履歴の転送もうまく行った。 起動もちょびっと早くなった。キャンドゥかダイソーでipodnanoの…

THE まぬけ

音楽プレイヤー(SIREN DP-150)出てきた。 そこは何度も探したんだけどなあ! ないないの神様の仕業か。 ともあれ、ダイソー525も見つかってよかった! 電池が切れてたので充電しよう やっぱりDP-100の方が放置しても放電しないんだよなあ

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330の感想

よい 安い マイク端子がある 曲スキップや音量調整はわりとしやすい(スクリーンセーバーを切った場合) 電池のもちは良い よくない シャッフル再生がない 電源が若干入りづらい。 長押しの長が長すぎる。 電源オフが、以前使っていたSIRENシリーズよりわか…

あれま

あれ?はてダ勝手にアドセンス入るようになってる? アンテナに悪影響がないんだったら別にいいんだけどよ

このざま様

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン発売日: 2009/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 29人 クリック: 1,691回この商品を含むブログ (13件) を見るこいつを注文したのが、今日来るっぽいけど何…