2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーンポタージュうめえ

伊藤園 特濃コーンポタージュ 自販機で120円 とろとろまろやかで濃くてうんまー!

ローソンズセレクト たこ焼き 158円たこも大きめでふわふわで美味しかった! 以前の100円のものよりも、ちゃんとダシの味が利いてるソースは以前のオタフクのほうがおいしかったかも?? (アオサはレンジでチンしたあとに家にあったものをかけたものです…

前から気になっていたのを試す

ボスセレクトカフェ サントリー 購入価格75円 ホット甘さ控えめで無香料で人工甘味料なしってのがすばらしい。 牛乳と生クリームってのがいいよね。 ホットの美味しい時期にいい感じ あと、ブラックワンダのモデルチェンジ前のと現行版が いっしょに置かれ…

新製品食ったわ

日糧のクリームメロンパン食べた。 かじってみてあれ?クリームどこ??? 半分ぐらい食べてやっとクリームが出てきた うんまい!! 左側にクリームが偏ってた以外はうんまいうんまい!

地コーヒーっていうか

ダイゼン ブラックコーヒー ダイゼンで購入 47円 旭川ローカルのスーパーのPB香料なしのコーヒー。 香ばしくて苦うまい!グッド! ホットだとさらにおいしい。 これは結構好き。 でも、神戸居留地ブラックがあったらそっちチョイスするなあ。 このお値段で…

苦味がインパクトなのかな

JT ルーツアロマインパクト クリスタルショット ダイゼンで購入 50円ホットで試してみました。 香料を使っていますが、うるさくなくていい感じです。 後味も、無印のアロマインパクトよりもすっきりとした感じです。

缶コーヒーおためし

キリン FIREブラック手摘み完熟豆 ビッグハウスで58円で購入 香りは…香り…うああ!香料がじゃまくさいんだよ!! なんか、後味悪いっていうか、美味しくないわこれ好きじゃない味だ。 なーんか、KIRINさん家の香料入りって…余計なことしてくれたーってのが…

缶コーヒーおためし

カフェドリップ ザ クリアブラック 神戸ビバレッジ ビッグハウスで購入 33円 神戸居留地の別ブランドの様子です。 原材料 コーヒー 酸味と苦味をバランスよくとありますが、酸味の方を若干強くかんじました。 飲みやすくて美味かった。 よく言うと、キレが…

もらいもの

トライアルの缶コーヒーもらった ブラックもやっぱりうっすい! ブラックコーヒーなのに… 謎の原材料 これはコーヒー以外の何かだと思う。

ローソン屋敷に討ち入り

水曜どうでしょうDVD購入 予約するとポイントつかないけど、店頭で買うとポイントがつく。 なぞだ。あと、フィギュアも購入。 ちょっとお高いので3個購入 藤やんほしい!マッチョなonちゃんほしい!結果 だるま×2 シークレットのフランベフランベに驚く安……