久しぶりにお店でラーメン


山のぶた番長とか言う二郎インスパイア系のお店ができていて
今日まで390円だというので行ってみた
1時間半ぐらい待った!ゲーム持って行っててよかったワイ。

二郎インスパイア系とかいうのにははじめてきましたが、
なんだろう、微妙になんだか店がニオってたんだなあ。
二郎インスパイア系独特のニオイなのかしら。

注文したのは、味噌ラーメン 濃い目 ニンニクあり 脂あり 太麺

これは…麩か何か?と思ったら単に脂の多いチャーシューだったわ。
これってはずれなのかしら。脂身大好きなので自分的にはあたりですが。


太麺をチョイスしたら、
あれ…自分の注文したのはラーメンだよな?
うどんじゃないよな…と思ってしまったよ。

味はおいしかったです。
サイドメニューのチャーシュー飯なども興味あり…。
通常だと、野菜と麺もマシマシできる様子ですね。